【す○ざんまい】深井ねがい 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ねがい】はろー!

俺】ういーっす♪元気か?

ねがい】めーーーっちゃ元気ですう!お兄ちゃんはいかがですか?

俺】おじ、、お兄ちゃんも元気だぞw

ねがい】おじさんなんて言わないでほしいのです!私はお兄ちゃんだからお兄ちゃんなんです!

俺】ん?お、おう(笑)じゃ♪

ねがい】ばいばい♪お兄ちゃん♪お兄ちゃん!

俺】(荷物置き場より進んだ頃)

ちょっおっと待ったああああ!

俺】ん?俺?


このポーズでねがいちゃんが叫んでるwww

もしかして、もう終わりですか

俺】そうだね(笑)

おーまいがっ

俺】次の人待ってるぞ!またね

今年はありがとうございました!また来年!

ねがいちゃん良いですね。
握手会中も終始この顔とテンション♪