【メッセージ】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



この日、ゆづちゃんの券は持っておらず行くのを断念してました。

待機場所にいると、いつもレポ提供してくれている赤シャツさんが苦笑いで近付いて来ました。

今日はノリキッズさん来ないよ

仕事?

いるはいるけど券ないみたい

みたいな話から、なぜか赤シャツさんのサインに自分宛のメッセージを。


お兄ちゃん好きなの?

大好き!

って言ってました。

あんなキラキラした目で言われたらサインは仕方ないです(笑)

という事で当日券で行くことに。

俺】ゆーづ♪

友月】あ!来てくれた!

俺】あの人のサイン見たよ

友月】うん(笑)

俺】この前オムライスありがとう♪

友月】食べれた?

俺】うん♪でも本物作ってほしいな~♪

友月】だって作れないんだもん!あはは(笑)

俺】簡単だからやってごらん

友月】うん!やってみる!オムライス!!

俺】また明日な♪