【夢が現実に】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




前々回の記事を読んでからの方が面白いと思います。

こちらの記事が前振りですので是非


彩姫】のりさんおはよ♪

俺】おはよ♪あのさ、

彩姫】うんどうしたの?

俺】この前、夢の中で「青春ガールズ公演ばかり入ってるんじゃねーよ」ってさきぽんに怒られてさ(笑)

彩姫】何それ~(笑)夢の中の話でしょ?

俺】そうなんだ(笑)でも生誕までは温めるつm

さきぽんの表情が険しくなる

彩姫】なんで入ってんだよ!!

寸止めのストレートパンチ。体の数センチ手前で止まる。

俺】うわ、、ゆ、夢の中のはなs

彩姫】夢じゃないから!正夢だから!!

俺】夢が現実に(汗)

彩姫】生誕祭いなかったら分かってるよね

俺】う、うん(汗)


正夢だから!

もっと甘い時の夢が現実になったら良かったのに(笑)

現実は甘くないですね、、、

でも夢の中では仲直りして、それから二人で、、

自粛します(笑)

みなさんの悪い夢が現実になりませんように

しかし、現実は甘くない、、、