【睡眠不足の理由】倉島杏実 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





自分が入ると前髪を潰してオン眉をバカにされないように隠す。

俺】また弄られると思った?

杏実】うん(睨み)

俺】はは(笑)

杏実】今日眠いんだー

俺】どうしたの?何時起き?

杏実】5時半

俺】そこまで早くないじゃん♪

杏実】夜更かししちゃったんだもん

俺】なんだ?不良か?

杏実】違うもん!子供が遅くまでいて良いところだもん

俺】ん?

杏実】当ててみて!

俺】居酒屋!!

杏実】まだ飲めないから!

俺】はは(笑)

杏実】さあどこでしょう!

俺】あ!IKEA?

杏実】ちょ!そんなに行ってる印象あるの?(笑)

俺】めっちゃある(笑)俺、昔あみちゃんの行きつけだったIKEAの近所に住んでるよw

杏実】港北区の?

俺】そう(笑)

杏実】(笑)

俺】まあ、触れないでおこうw

杏実】うん(笑)

正解は、、、夢の国でしたーーー!

俺】おお!そうなんだ!誰と行ったの?

杏実】家族だよ♪楽しかったあ♪

俺】そうかそうか♪

杏実】ねむーい

俺】握手で寝ていいよw

杏実】うん(目を閉じる)

俺】少しこのままで♪

杏実】、、、

俺】、、、

剥がし】お、お時間です、、

杏実】ありがとう♪

俺】寝顔サンキュ♪

杏実】あはは♪