【むきになる】渥美彩羽 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩羽】お兄ちゃんだー

俺】ねえ彩羽?さっきお菓子作ってたじゃん?

彩羽】うん~

俺】どこに隠したの?

彩羽】やだあ

俺】余ったでしょ?

彩羽】なーい

俺】こっそりちょうだい♪

彩羽】やだあ♪んふふ

俺】まあそうだよね(笑)そういえば最近ののちゃんにおじいちゃんって言われるんだよ

彩羽】えーー違うのに

俺】でしょ(笑)だから今度言っといてよ

彩羽】なんて?

俺】おじいちゃんじゃないもん!お兄ちゃんだもんって

彩羽】やだあ(笑)

俺】ここはお兄ちゃんを守ると思って

彩羽】んふふ♪やだあ♪あはは♪

俺】あと、これだけは言わないと

彩羽】なに~?

俺】リレーの選手だったってウソでしょw

彩羽】ホントだもん!(顔を上げて睨む)

俺】ほんと?

彩羽】聞いて!あのね、小学校の3年生か4年生の時に一回なれなかったけどあとはずっと選手だったんだもん!(サインの手が止まってどや顔で話続ける)

俺】それは凄いじゃん♪ほんとならw

彩羽】もー本当だもん!

俺】はは(笑)ごめんごめん(笑)ホントだったんだね♪凄いじゃん彩羽は♪

彩羽】やったー♪あはは♪