【え?頭良い?】野々垣美希 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美希】おじいちゃん♪

俺】ったく、ののちゃんだけだぞ

美希】おじちゃん♪

俺】お、おじ、、悪くないな♪

美希】おじちゃん♪おじちゃん♪

俺】でもさ、みんなお兄ちゃんだから、ののちゃんだけおばさんってことじゃん

美希】ん?

俺】ん?

美希】違うよ~!逆だよ!みんなおばちゃんで私だけ一番若いんだよ!

俺】お、おおおお!一瞬賢く見えたw

美希】えへへー


ののちゃん最近ツボです♪