【萌え声】大芝りんか 動画会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



全国握手会で倉島杏実ちゃんに、俺の自己紹介といって杏実ちゃんの
【いつでも全力前のめり】
を真似して
【いつでも全力で走れない!おじさんだから】
を全身を使って表現したら
隣のりんかちゃんが爆笑したので、その流れでりんかちゃんの自己紹介を文字って
【自己管理が出来ない!】
と、杏実ちゃんの前のめりポーズをしながらやったらりんかちゃんに大ヒット。

それから、自分が握手に行くとこれをやってくれます(笑)

説明が長くなった(笑)

この圧倒的な声の可愛さヤバイですよね♪