【提供】仲村和泉 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【赤シャツさんより提供】

17.10.15
仲村和泉ちゃん
(生写真サイン)

自:一応今日も弄っとくね

い:何?

自:モバメの返信は読まないけど、手紙も読まなそうないずりんさん♪

い:ねーいつも言ってくる!

い:読んでます!!

自:そういうキャラ設定嫌だ?(笑)

い:嫌です〜😂

自:いつもごめんね🙏

自:いずりんちゃんが優しくていい子なのは知ってるから👍

い:ありがとう


いずりん昨日回れなくて干しちゃったからありがたい限りです♪