【マンネリ化】岡田美紅 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【無言で緊張させて悶えさせるシリーズ(過去レポ参照)


美紅】お兄ちゃん♪

俺】、、、。

美紅】(口を尖らせて右上の方を見てはいはい!みたいな顔)

俺】マジか

美紅】もう慣れました~♪

俺】ぽぽ~(笑)

美紅】この顔(さっきの顔)LINEのスタンプに出来そうやんね♪

俺】ならんわ(笑)というか可愛い顔するな(笑)