【提供】矢作有紀奈 握手会 レポ ② | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【赤シャツさんの友人さん赤シャツさん経由で提供】

自分と連番した友人のレポ①


友:ノリくん知ってる?

矢:あー知ってるよ

友:そのノリくんと、さっきの人(←わたくしです)と自分知り合いなんだよー

矢:えっそうなんだー

友:さっきの人、変なこと言ってなかった?

矢:言ってた。ヤツ、大人メンがどうとか…(ちょい怒り気味)

友:ヤツ、気を付けた方がいいよ。8期のとこばっかり行ってるから。

矢:あーヤツ、さとかほがーとか言ってたし。

友:また後で来るねー


まさか、のりくんで出してもらうとは(笑)ありがとうございます!

赤シャツさん転落していく予感(笑)