【おにがわら完結】北川愛乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



愛乃】わあ♪お兄ちゃん♪

俺】お兄ちゃん、、、からの~?


愛乃】あー!おにがわらでましたね♪

俺】さあ、今日もよこにゃんのおにがわら見せてw

愛乃】この前可愛くなかったからやだ~

俺】大丈夫だって(笑)

スタッフ】お時間です

俺】じゃあ(笑)

愛乃】お兄ちゃん♪

俺】ん?

愛乃】からの~?からの~?

手羽先~♪

俺】やらんのかい(笑)

愛乃】やらないもーん(プクー)

俺】可愛い顔しないの(笑)