【熊disり】高寺沙菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



沙菜】ありがと~♪最近よく来る♪

俺】よっ♪すぁーなん♪

沙菜】なーにー?それ~?

俺】ちょちょちょーい!すぁーなん!

沙菜】あはは!熊さん(笑)

俺】わかってくれたか(笑)

沙菜】あの人何言ってるか分からない事が多いねん(笑)

俺】扱いやばいだろ(笑)

沙菜】あはははは♪

俺】今日は可愛いね♪さーなんくれ(笑)

沙菜】く、くれ?

俺】そう!くれ(笑)

沙菜】だめだよー(汗)

俺】そのちょんまげを

沙菜】ちょ、ちょんまげだけでいいの?

俺】うん

沙菜】それはそれで寂しい(笑)


すぁーなーん♪