【最上級の萌え】渥美彩羽 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



1枚目

俺】あやはの萌え台詞まで~3!2!1!

彩羽】んふふ~ ばいばーい

俺】まあ、そうなるわな(笑)

彩羽】えへへ~


その日のラスト

(前半省略)

俺】赤シャツさん喜ぶから明日やってあげて♪

彩羽】うーん(どこか上の空)

俺】OK♪じゃね♪

彩羽】あ、、、お兄ちゃん、、大好き

俺】、、、、、、やば、、、やっば、、

彩羽】ばいばい


やろうやろう!って考えてる感じが愛しかったです♪



ハアアヤハアーーーー!!