【牙がない】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】おーありがとう♪

俺】よっ♪狂犬♪

瑠華】がおー

俺】ってか、もう狂犬じゃないな

瑠華】どういうこと?

俺】うん。なんかうまく言えないけど

瑠華】でもそうだと思う!狂犬じゃない!

俺】そうだな♪狂った犬って書くんだぜ(笑)瑠華は違うよ

瑠華】瑠華は狂ってるよ♪

俺】は?

瑠華】狂ってる♪

俺】どうした?

瑠華】狂ってる(自分自身を指差して)

俺】あんま無理すんな

瑠華】大丈夫だよ♪ありがとう!

俺】また来るな

瑠華】待ってるよ