【提供】北川愛乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供 赤シャツさん】

17.8.26

北川愛乃さん
1枚

よ:あっ、赤シャツさ〜ん♪

自:愛乃さん、凄いよ!

自:たくさん会いに来てないのにすぐ覚えてくれて☺️

よ:えっ、えっ(笑)

よ:よ、よしのさん?!(笑)

自:言われない?

自:よしのさーん😁

よ:言われないですよ〜(笑)

よ:初めてかもしれない(^。^)

よ:よ・し・のさん😘

自:(はぁ〜💕)

自:また来月来るね〜、愛乃さん♪

よ:え〜来月?

よ:待ってますね

よ:からの〜しゃちほこ〜

自:しゃちほこ〜

よ:ばいばーい👋


1枚の握手です♪
初めては大袈裟だと思いますが、愛乃さんの初めてになれました(笑)😂

動揺するよこにゃんが目に浮かびます(笑)