【選択肢】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】やっぱ、俺ら相性いいよね

彩姫】ホントに?

俺】うん♪

彩姫】ゆなとどっちが上?

俺】ツートップだよ

彩姫】ふーん

俺】あ、、、ぽ、ぽんでしょ

彩姫】ありがと

荷物置き場にて

彩姫】のりさん?

俺】はい?

彩姫】これ、ゆなに言っといて良いよね?

俺】い、いや、、(ゴメンのポーズ)

彩姫】ウソつき!

さきぽんには逆らえない