【萌え台詞】仲村和泉 握手会レポ 握手会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



和泉】お兄ちゃん!おはよ♪

俺】おはよ♪萌え台詞まで3、2、1

和泉】お兄ちゃん!今日も来てくれてありがと❤

俺】どこが萌え台詞なんだよw

和泉】いやっ!やっ!ちょっと待って!あ、あれ?

俺】動揺の仕方(笑)

和泉】お、お兄ちゃん!服買って❤

俺】ポンコツw

和泉】お兄ちゃーん!!


いずりんが愛しい(笑)