【照れた】野々垣美希 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美希】あーー♪おじーちゃん♪

俺】うっせーわ

美希】えへへ~♪

俺】浴衣いいね♪どこか行っちゃおうか

美希】どこかお祭りやってないかな?

俺】行く?

美希】行く!

俺】リンゴ飴でも

美希】いいね~♪

俺】でもさ、8期でリンゴ飴って言うと彩羽みたいなとこあるじゃん

美希】えーーそうなの?

俺】好き?

美希】好き♪

俺】俺もののちゃん好き(笑)

美希】え?えへへ

俺】照れた(笑)

美希】んへへー