【クソガキ感】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



友月】あ♪ノリキッズ8期のお兄ちゃん♪

(モバメの返信してる名前です)

俺】おお(笑)またフルネームを(笑)

友月】フルネーム♪

俺】まあフルネームではないわな(笑)

友月】あははははは♪返信ありがとう♪いつも読んでる♪

俺】おう♪今日じゃんけんだよね

友月】うん♪応援して

俺】相手は矢作ちゃんと野々垣ちゃんでしょ?


友月】そう

俺】お兄ちゃんはどっちも応援できないよ

友月】おばさんには負けたくないの!

俺】いや

友月】おばさんには負けたくない!

俺】ゆづ、おっちゃんの前でおばさん言うな

友月】あははは

大芝りんか】あはは

スタッフ】w


結果はおチビが勝ちましたね(笑)