【動揺】北川愛乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



愛乃】わあ♪お兄ちゃん♪

俺】からの~?

愛乃】しゃちh

俺】鬼瓦~♪


愛乃】ええ♪わあ、、おにがわら

俺】さあ♪よこにゃんの番だぞ♪

愛乃】ええ(汗)表情もですよね

俺】(めっちゃ笑顔)

愛乃】わ、私にもキャラクターが、、あって(汗)

俺】いきなり公演でやってごらん♪一発ギャグとかで

愛乃】えー♪やーん

俺】次に握手来てやる気になったら見せてね♪

愛乃】お兄ちゃ~ん(汗)

俺】じゃあね♪

愛乃】お兄ちゃん♪からのー♪

お好み焼き~♪

俺】鬼瓦じゃねーんか(笑)


これは続編ありです♪