【杏実どこー】青春ガールズ お見送り レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



まずは公演中のレスです。

【坂本真凛】

雨の動物園終わりに気付いて着ぐるみ着たままお兄ちゃんポーズ?



【倉島杏実】

約束よで目が合ってたので前髪を触ると『バカにしたでしょー』みたいな顔で睨んでくる


【野村実代】

僕の打ち上げ花火で団扇をお互いに照らし合わせて笑顔


【渥美彩羽】

約束よで!見付けてずっとポジション動くまでニコニコ☺アクションする度に小さく真似したりしてくれてとにかく天使だった


【森平莉子】

とにかく目が合う機会が多くて前回同様一番気になった。

基本的に8期生全員気付いてくれたのでお見送りでも相変わらず遊べました。

では、順不同です。

【坂本真凛】

俺】お兄ちゃんポーズ♪
真凛】お兄ちゃん!!あ!ポーズし忘れた!
俺】全然いいって(笑)
真凛】ごめんね!お兄ちゃん!
俺】なぜ謝る(笑)


【矢作有紀奈】

有紀奈】来ましたね♪
俺】妹を観に(笑)
有紀奈】嬉しい♪


【井上瑠夏】

瑠夏】えへ♪お兄ちゃん♪
俺】お(笑)お兄ちゃん言えたじゃん(笑)
瑠夏】よかった~♪


【仲村和泉】

和泉】お兄ちゃん♪お兄ちゃーーん!
俺】真凛の声には及ばないね(笑)


【白雪希明】

希明】よ
俺】おつ


【野村実代】

実代】見えてたよ♪
俺】マンゴーセンター頑張ったね♪
実代】ありがとう♪


【渥美彩羽】

彩羽】がおーがおー
俺】がおーーー
彩羽】ふふふ


【岡田美紅】

美紅】お兄ちゃん♪
俺】ぽぽおつ♪


【北川愛乃】

愛乃】わーー♪お兄ちゃーん♪
俺】可愛かったよ♪
愛乃】ほんとですか?ありがとうございます


【深井ねがい】

ねがい】あーーおーーーわーーーーーー!
俺】いやあああおおおおーーーい!
ねがい】ひゅうううううう♪うえええいい♪
俺】負けたw


【森平莉子】

莉子】あー♪
俺】うーっす!愛してんぞ
莉子】ん?
俺】じゃ♪


前回、握手や団扇お渡し会で話した内容をみんな覚えてくれていて嬉しかったです。

握手会レポが100近く溜まってるので早く出していきますね♪