【萌】渥美彩羽 ミニ握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供 ゆかりすとからの~さん】


17.7.22 ミニ握手会

彩羽ちゃん

(ミニライブについて)

自:ちょっと〜間違えてなかったぁ?(笑)

彩:う〜ん…

自:ん?

彩:だって!(振り入れ)二日前だよー

自:(か、可愛い)

自:ゼロポジ公演もあったしね。

彩:しかも、あみちゃんも難しい曲って言ってた・・・

自:だんだん出来るようになるよ!

自:また次も頑張ろう!

彩:はい、頑張ります!


ゼロポジ公演から中2日でのミニライブで、かなり覚えるの大変だったはずですが、なんとかカタチにはなってた気がします(大甘採点)。
初期の頃から得意ではないダンスを、短期間で必死に頑張ったかと思うと、いろいろ込み上げてくるものがありました。


【参考】
13:00〜
1.パレオはエメラルド
2.狼とプライド(おしりん・彩羽)
3.アイシテラブル
4.意外にマンゴー

16:00〜
1.夏よ、急げ! 
2.賛成カワイイ
3.青空片思い
4.意外にマンゴー


どれだったんだろう、、、

気になって寝れない、、、

あみちゃんに相談したっぽいのが萌えですね♪