【彩羽の疑問】渥美彩羽 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩羽】お兄ちゃん

俺】さっきは散々意地悪するから~

彩羽】(笑)

俺】今度さ、雨の動物園でさ

彩羽】うん

俺】ライオンさーんのあとに『ガオー』って顔してよ♪

彩羽】やだー(笑)

スタッフにはがされる

俺】ですよね~(笑)

彩羽】ねえ!どこでライオンさんって言ってるの?分からなくて

俺】サビの前だよ

彩羽】嘘~?

俺】一つ一つ気になるの~♪【ラーイオーンさーん】だよ

スタッフ】お時間です

彩羽】あそこ『あやはー』って言ってない?

俺】いや、ライオンさんだよ(笑)

彩羽】じゃあ二個あるのかな~

俺】昔からここで入れてるんだよ(笑)

彩羽】そうなんだ。今度ちゃんと聞いてみる~♪


彩羽ちゃんが終わってから食いつくのって珍しい気がする。