【可愛い事言うね♪】深井ねがい 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供 Mr.kissmanさん】

ねがいちゃん

ね)おかえりー

自)ただいまー

ね)今日めっちゃ来てくれるなぁ♪

自)ねがいが可愛いから^ ^その色もすごい似合ってる♪

ね)😊

自)でもこれでラスト笑

ね)え‼︎それもっと早く言ってよ!笑

自)笑

ね)次いつ会える?明日は?明日来る?

自)明日は行かないから来月かな?

ね)来月ね!絶対来てな!待ってるから!


ねがいちゃんは握手した後、ファンを送り出した後もしばらく見送る姿が本当に好感もてますね。