【兄としてw】青春ガールズ お見送り レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



昨日の公演中について少しだけ

森平莉子ちゃんがメチャクチャ良かった。レスも今回多くていっぱい返したんですが、体調不良だったみたいでお見送りにはいませんでした。

佐藤佳穂ちゃんは自分のパートが終わった後、マイクはずして『お兄ちゃん!』と。

倉島杏実ちゃんは自分を見つけて大きな口を開けてました(笑)



坂本真凛ちゃんは自己紹介前、MC中にお兄ちゃんポーズ連発で遊ぶ


白雪希明ちゃん。約束よ。で下手に流れてきたのでレス送ってると、、、急に真顔に(笑)3秒くらいお互い真顔(笑)この顔にもっと睨みを効かせた感じです。


前の方だったんで公演中はレスがかなり多かった印象です♪

それではお見送りですが文章にすると笑えますよ(笑)雰囲気だけ味わってくれれば(笑)

順不同です。

【坂本真凛】
俺】真凛♪
真凛】お兄ちゃんポーズ!!
俺】おー!ポーズ!
真凛】お兄ちゃん!ありがとー!

【相川暖花】
俺】ほのの~
暖花】ニヤニヤ

【野々垣美希】
俺】のーのちゃん
美希】おにいw

【渥美彩羽】
俺】あーやーはー
彩羽】んふふ~♪

【北川愛乃】
俺】よーこにゃん♪
愛乃】お兄ちゃん♪ありがとうございます♪

【仲村和泉】
和泉】お兄ちゃんや!
俺】愛してんぞ~

【佐藤佳穂】
俺】おっす
佳穂】(前屈みに)お兄ちゃん♪うふふ~♪

【白雪希明】
俺】こはく♪愛してるぞw
希明】ああ!?
俺】w
希明】w

【井上瑠夏】
俺】よっ
瑠夏】あーーーお兄ちゃん!!

【岡田美紅】
美紅】お兄ちゃん(囁き系)
俺】ぽぽ♪

【野村実代】
実代】あーー!
俺】睨まないの(笑)

【石黒友月】
俺】ゆづ♪
友月】お兄ちゃん!!来てくれてありがとう!!
俺】メッチャ良かったよ♪
友月】うん♪やったー!!


ほら!文章にすると普通じゃないでしょ(笑)

お兄ちゃんって何度入力したか(笑)

一緒に入ったブロガー仲間のイカピーさんが後ろから見てて、レーンが一気に賑やかになったって笑ってました(笑)

はあ。早く青春ガールズ入りたいな(笑)