【野々垣ワールド】野々垣美希 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美希】ありがとうございまーす。

俺】湖に、小石を投げたように、

美希】私の心に波紋が広がります

二人】他の人ではダメなんです!

俺】(笑)

美希】ねえ、それ何?

俺】めがねw

美希】違う~ネックレス~

俺】ああ。特に意味は、、(あ、昔の全握で8期に弄られたやつか)、、もしかして大根おろしのこと?

美希】やっぱり?やっぱり大根おろしだー(笑)

俺】言わせたかったのねw

美希】言われる?

俺】言われるも何もののちゃんにも言われてたじゃんw

美希】え?そうだっけ?

俺】おい(笑)めっちゃ弄ってたじゃん(笑)

美希】www

俺】ネックレスよりブレスレットの方がメンバー気になる子多いよ

美希】え?これはどういう意味があるの?

俺】いや。特には(笑)

美希】www

美希】あーー!鳥だ!!!(Tシャツに書いてある鷲を鳥って言い出す)

俺】インコじゃないじゃん(笑)

美希】鳥が好きだからいいの♪

俺】大好きって書くのかと思ったら、大根おろしかい!

美希】www。ねえ、誰のお兄ちゃんだっけ

俺】8期のw

美希】でも、私お兄ちゃんいないよw

俺】目の前にいるじゃん

美希】www




野々垣ワールドはこっちゃんワールドをもっとフワフワさせた感じかな。

それより郵便番号の072ってどういう意味や(笑)分かる人教えてw