森平莉子 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



莉子】今日いっぱい来るね♪

俺】ほら。森平推しっぽくなってきた

莉子】なってきた♪今、誰が一番?

俺】わからん

莉子】通ってるメンバーいっぱいいるの?

俺】うん(笑)認知が40人以上(笑)

莉子】ひゃああ(笑)こんな人いるんだ(笑)

俺】笑うなら笑え(笑)

莉子】でも、強いメンバーいるでしょ

俺】ゆなな、さきぽん、えごちゃんかな

莉子】ん、、、(笑)

俺】どうした?先輩だから言えない?(笑)

莉子】うん(笑)

俺】でも8期では強いよ

莉子】ホント?ホント?

俺】加入前からの仲じゃん♪

莉子】そうだよね♪やった♪

俺】またね♪