昨日、今日の握手会総括【名シーン】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

小畑優奈】お願いだから教えてよ

北野瑠華】瑠華の本気

仲村和泉】え?ほんま?え?ほんま?どうしよ

石黒友月】お兄ちゃん枠で来れるよ

大芝りんか】わーー!わーー!きたーー!自己管理できない人だーー

高寺沙菜】もうたまに会いたいのはイヤ。毎回来て

熊崎晴香】会いたかったーー!

江籠裕奈】今回、一気に信用なくした

野村実代】私だけじゃダメ?

野々垣美希】実際誰のお兄ちゃん?

森平莉子】当ててみて!当ててみてよ!

矢作有紀奈】お兄ちゃんってのりくんでしょ?

坂本真凛】チューしちゃうぞ

鎌田菜月】もう次元が違うね

白雪希明】のりひろじじい!


とりあえず順番にレポにしていきますね♪