北川愛乃 生写真サイン レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



愛乃】あー!お兄ちゃん♪

俺】よーこにゃん♪

愛乃】来てくれて嬉しい♪

俺】8期のお兄ちゃんでもいいよ

愛乃】お兄ちゃんがいい

俺】ありがと♪下北FM最高だったよ

愛乃】外で、、

俺】外で会ったね(笑)

愛乃】会った~♪

俺】あれ、ローキック待機だったのに(笑)

愛乃】え?蹴ってほしかったんですか?

俺】うん♥

愛乃】蹴ってみたい♥

俺】でも大蔵さんの見てたから怖えーけど(笑)

愛乃】あれ、、もっともっといけますよ♪

俺】え、、、ズドーンって音してたけど、、

愛乃】大蔵さん細いから危ないかなって思って(照)

俺】マジで蹴られたい(笑)

愛乃】お兄ちゃん蹴っても大丈夫かも(笑)

俺】あれから大蔵さんと話して(立ち話ですが)よこにゃん良かったですね。みたいな話したよ♪

愛乃】え?大蔵さんとお話しできる立場の方なんですか

俺】い、いや、外で

愛乃】お兄ちゃんすごーーい!

俺】いや、、だから、、(笑)

スタッフ】お時間です!お時間です!

愛乃】お兄ちゃん♪また来てくださいね~!!

俺】はいよ~♪


なんか勘違いさせたかも(笑)