【少真面目】佐藤佳穂 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



佳穂】お兄ちゃん♪

俺】おっ佳穂ちん

佳穂】お~兄ちゃん♪

俺】近い!近い!

佳穂】ふふーん

俺】あのさ、矢作ちゃんが選抜入った後のモバメさ

佳穂】うん

俺】おめでとーー!だけだったら残念すぎたけどちゃんと気持ちが入ってて良かったよ♪さすが俺の佳穂(笑

佳穂】うん。良かった♪今日は真凛カラーで来たの?

俺】そうそう♪

佳穂】えーー!ねえねえ

俺】真凛ならいいでしょ

佳穂】そうだね♪でもさ、黄色のワンポイント着けてみて

俺】なぜ(笑)

佳穂】そうすると私の色になるの♪お兄ちゃん♥

俺】また近い(笑)