【閲覧注意】相川暖花 ジャケットサイン レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【Mr.kissmanさんより提供


ほのの(ジャケサイン)


自)やーう

ほ)キモチワルイ

自)こんなに推してるのに

ほ)推しでもないじゃん

自)認めてもらうにはアレしかないのか

ほ)革命の丘買えば?

自)革命の丘100は無理

ほ)1万ぐらいだっけ?

自)いや、そんなにはしないけど

ほ)じゃあSKEのシングルの時にやって

自)いつ出るかも分からないのに?

ほ)()

自)()

ほ)()

自)んなアホな笑
(ほののが◯を書き始める)

自)お♪得意の似顔絵か~♪

ほ)こっちが「キモイ」残りが「キツイ」

自)円グラフ!ってかこの評価で100枚だしするの?

ほ)100枚だしたら変わるかもしれない

自)まとめ?

ほ)ループでも良いよ

自)ループなんて耐えられるの?

ほ)一回一回手を拭くから大丈夫

自)笑


ちょっとまずい部分は削除しました。キスマンさんごめん。

遠くから見てたけど雰囲気は楽しそうだったんだけどな~(笑)

気持ち悪い前提で話が進んでたのね😂