森平莉子 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




莉子】ノリキッズさん♪ありがと♪

俺】うっすりこりん♪

莉子】ポーズどうしよっか

俺】やったね♪

莉子】え!え!え!真凛推しになった?

俺】いや、そういうわけじゃないけど

莉子】嘘だ!嘘だ!そんなことないよー!

俺】暴走するな(笑)

莉子】だって~だって~

俺】あ!そういえばこの前の公演で【りこりんおかえり】って紙出したの分かった?

莉子】うん(はにかむ)見えた~

俺】よかった

莉子】ありがと♪でも、まだ帰れてないから、、

俺】待ってるよ♪

莉子】うん♪待っとって♪

俺】あの、からあげの本届いた?

莉子】からあげウォーカー?からあげウォーカー?来た!来た!

俺】センスいいだろw

莉子】あれ、メッチャ笑った(笑)

俺】しかも可愛い包装だったでしょ(笑)

莉子】メッチャ笑って、ビックリして(笑)

俺】なんか俺ってりこりん推しっぽくね?

莉子】ぽい!ぽい!ぽい!ぽい!

俺】でも、みんな妹だからさ(笑)りこりんだけを推す事は出来ないんだよ(笑)

莉子】そうやって、そうやっていい人ぶる!いい人ぶらないでくださーい!

俺】でも、希明とみよまるはお兄ちゃんって言わないんだよ(笑)

莉子】え?なんで?

俺】希明なんて睨んでくるからね(笑)

莉子】ええええ(笑)

俺】希明そういうのかわいくねーだろ?あいつは(笑)

莉子】そんな事ないよーそんな事ないよー

俺】あと基本的に【俺もー】はりこりんだけにしか言わないよ♪

莉子】えー♪ありがと♪

俺】俺の自己紹介も覚えておくんだよ♪

莉子】俺の自己紹介?なにそれ?やって

俺】元素記号Oは酸素じゃなくて?って言うとさとかほが『お兄ちゃん』って言ってくれる(笑)

莉子】はーーーい♪はーーーい♪

俺】そんなん言ったらからあげウォーカー返せ

莉子】え?

俺】からあげウォ

莉子】ばっと立ち上がる

俺】ん?

莉子】(懐へ飛び込んで来たのかと思うくらい近い)ごめんね!ごめんね!

俺】ちょ

莉子】本当にごめんね!(抱き締めてるんじゃ?という距離)

俺】おい(笑)

莉子】いつもありがと♪また来てね♪本当にありがとう♪(めっちゃ迫ってくるので後退り)

俺】ちょい(おお!出口だ)

莉子】ばいばーい(イタズラな笑顔)

俺】押し出したのか(笑)

莉子】(ニッコリ)