青春ガールズ レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

Twitterばかりでブログにしてませんでしたね。

5月7日の夜公演に入ってきました。

3人で連番で入ったんですけどビンゴは、、。

準優勝!!

ちょっと小ネタを仕込んでたから前の方で観たかったんですがこれも運命。

立ち3列目で楽しみました。

3列目からでも小ネタはメンバーも喜んでましたよ。お見送りは圧倒的に盛り上がりました。

自分の後ろは嫌だと言ってた仲間二人を前にして自分は二人の後ろを着いて行くことに。

なんだかんだ行って連番した二人も顔は知れてるからかいいレスもらってました。

自分の番

大芝りんかちゃん

自己管理が出来なーい!!

あーー!出た!自己管理のー!!

白雪希明ちゃん

お~♪出た♪ねえねえ

ここから話したけどあまり覚えてない(次のメンバーを見てたのかな?)

佐藤佳穂ちゃん

ねえねえ♪

おう!お帰り♪

ここからの記憶も薄れてます(笑)

坂本真凛ちゃん

お兄ちゃんだーーー❗

真凛♪可愛かったよ♪

ありがとーー❗

倉島杏実ちゃん

(やばい通りすぎた)

ねー待って(笑)

全力で走れなーーーい(笑)

あははは♪走れない!

おかげでハンバーグコンビ2人をスルーも、意地で矢作ちゃんとはイチャイチャしておきました。



いつも真凛ちゃんが【お兄ちゃん】を言うと会場がザワッてするのが恥ずかしいですが美味しいですよね♪

大体絡みすぎるメンバーの後は【あ!】【わあ!】ってなるのに話せない。るーちゃん、よこにゃんだったっけ?真凛ちゃんの横(笑)

0STARTも入ろう!うん!