思い出いっぱい【PARTYがはじまるよ】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

思い出いっぱいの公演

【PARTYがはじまるよ】

昨日で千秋楽を迎えましたね。






2015年7月6日から2017年4月8日

沢山の思い出があります。

自分の初PARTYは2回目の公演。

相川暖花ちゃん、菅原茉椰ちゃん、一色嶺奈ちゃんが初めての公演デビューの日でした。

終わった後にこんな記事を上げてました。

今回だけは卒業したメンバーの名前も出しますね。

【第一次PARTYがはじまるよ】

小畑優奈ちゃんをセンターに置いた7期ドラフト2期で構成された公演でした。

第三次まである(自分の中で)この演目の中で一番通ったPARTYでした。

小畑優奈、野島樺乃、川崎成美、辻のぞみ。この4人を自分の中の四天王にして握手会も含めて沢山の思い出があります。

観に行った日の小畑優奈ちゃんの休演、町音葉ちゃんの生誕祭。今でも心に残っています。

とにかく一緒に成長を見守ってるな。という印象が強い公演でした。

【第二次PARTYがはじまるよ】

第二次は水野愛理ちゃんをセンターに置いて1回目に昇格出来なかったメンバーで構成された公演です。

この第二次はそこまで入ってないけど

水野愛理ちゃんセンターの初日に入って、太田彩夏ちゃんの生誕祭。ここは印象深いですね。

忘れちゃいけない川崎成美ちゃん卒業発表

これは一番重かった

この頃は一気に町音葉ちゃん、白井琴望ちゃん、浅井裕華ちゃん、太田彩夏ちゃんと仲良くなった時期でした。

【第三次PARTYがはじまるよ】

7期生の3人と8期生で構成された公演。センターは8期生の井上瑠夏ちゃん。

まずは握手会で仲良くなってからでいいやと思っていたのと、K2に入る為に応募していなかったんですが、8期生のほとんどに認知してもらい、そろそろ申し込まないとかな?

なんて思ってた頃、井上瑠夏ちゃんに写真会で新公演の前に観に来てほしい。と言われて3月28日と昨日と2回滑り込むことが出来ました。

この第三次は8期生の圧倒的なハイレベルのパフォーマンス、全員生で観ると美少女集団という印象でした。

研究生というよりは正規に近いパフォーマンスでした。

あなたとクリスマスイブをなくして全体曲を増やしていたのもかなり評価高かったですね。

4月14日から始まる新公演も期待します。

そして何人かに言われてた青春ガールズ公演予習しておいても良いかもね

ですが、やっぱり観ません。

なんていうか、他のグループがやってる公演を観ても仕方ないかなって思っちゃうんですよね。

自分にとっては青春ガールズ公演とは現研究生の公演として観たい。この子達のオリジナルとして観たい。

だから絶対に自分にはこの研究生のこのユニットより、あそこのグループの子達のユニットが良いよって言わないでくださいね(笑)

絶対に苛立つ自信があるんで(笑)

話は逸れましたが、沢山の思い出があるPARTY公演。様々な思い出をありがとう。

また会う日まで。。。