浅井裕華 ジャケットサイン with 相川暖花 片岡成美 太田彩夏 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】おーい♪ゆうかたん♪

裕華】あ~♪ありがとう♪

片岡成美ちゃんがスーっと近付いてくる

俺】お♪なるぴー♪

裕華】なるぴーいるよ

俺】お!そうか!

裕華】やってもらいなよ

俺】なるぴー♪クラスメート歌おうぜ

成美】嫌ですよ(笑)

ほののも接近してくる

俺】そういえば、あそこの彼昨日のなるぴーの生誕祭入ってるよ

成美】え?どの人ですか?

俺】あそこで手振ってるじゃん

成美】うーん覚えてないです

俺】まあ、ほのの推しだからね(笑)

暖花】え?どの人?

俺】ん?ほら、なるちんの人(Mr.kissmanさんの別名)

暖花】あの人ほの推しじゃないですよ

俺】ちょっ(笑)ほのの推しだから!

暖花】こはくちゃんとよこにゃんです。

俺】ほののより付き合いが長い俺が言ってるんだから間違いないって

暖花】あの人なるちんにも変態って言われてたしただの変態です。

裕華】どいつもこいつも!みんなそうだよ!

俺】ゆうかたん落ち着いて(笑)

成美】あはは

俺】でも、ゆうかたんは俺を好きじゃん。だから大丈夫♪

裕華】勘違いだよ(笑)

俺】マジか(笑)

4つくらい離れたレーンの太田彩夏ちゃんが大声で絡んでくる

彩夏】ねーー!今日はチャンピョンいないの?(チャンピオンという言葉を間違って覚えてる)

俺】あー!もうすぐ来るから待ってな

彩夏】わかった~♪

俺】ゆうかたんも一緒に歌わない?夕暮れ~の~通学路~♪

俺】さあ、なるぴー!ゆうかたん!

裕華】嫌!

成美】嫌!

俺】ほののの、遠回り~してる~のは~までいかねー(笑)

暖花】(笑)

裕華】今日何日だっけ

成美】3月20日

裕華】3月20日っと♪出来た!

俺】みんなありがとね♪

裕華】ねえ!問題です!

俺】うん

裕華】1年前の今日は何の日でしょうか?

俺】うおおお!難易度たかっ

裕華】分からない?

俺】あ!俺と始めて歌った日?

裕華】ハズレ!私がアンダー制覇した日だよ!!

俺】イヤー無理だー(笑)

めちゃくちゃ楽しかった♪