【お兄ちゃん】8期がいるpartyは初。感想、お見送りレポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

まずは【party公演】と言えば、小畑優奈ちゃん、野島樺乃ちゃん、辻さん、川崎さんを観に通った公演の印象が強く、そのイメージを覆せるか。

今日一番の興味ある部分でした。

当初の印象は8期生は全員踊れてダンススキルもあってそつがない。

だからこそ楽しみがない。

これが一番初めの印象。

でも、GONNA JUMP、チャイムはラブソング、夏よ急げなどのパフォーマンスを観ていて自分の勘違いに気付かされました。

SKEらしさと言われる熱量も多くこの公演に入ってみたいと思えるようになった。

今はフェスティバル公演にも興味はあるけどこっちの方が観たい熱は強かったのでようやく夢が叶いました。

公演の感想。率直な感想です。

8期生のビジュアルは圧倒的に強いですね。

美少女集団でした。まだまだカメラ慣れしてないので画像で見るより生はみんな圧倒的に可愛い。

どこを見ても飽きないビジュアル。パフォーマンスも揃ってるしダイナミック

否定する部分を探せませんでした。

お見送りでもK2を食うんじゃないかというくらいの神お見送りでお兄ちゃんはタジタジでした(笑)

基本的に自分と楽しくお話ししてくれるメンバーが好きなので(笑)



では覚えてる限りのレポを


【白雪希明】



公演中はユニット明けくらいから圧倒的にレスが増えた。しかも可愛い顔をしてくるから握手とのギャップに萌えた。握手を知ってるだけに【星の温度】の圧倒的な美しさに震えた。ギャップ萌えですね。きっとお見送りも可愛く、、、、結局(笑)

希明】あー!見てたよ!

俺】おう!妹よ♪

希明】お兄ちゃんじゃないから!

俺】お兄ちゃんだよ♪

希明】おーーい!


【相川暖花】



生誕祭での仕切り、トークでの成長。すべてにレベルアップしていた。これは覚醒ってやつ?

希明ちゃんで圧倒的に時間を使いすぎたのでミスる。

俺】お、お兄ちゃんだよ、、あ、、

暖花】??


【北川愛乃】



ヤバいですね。パフォーマンスからレスから。よこにゃんのレスヤバいとは聞いていたのでこっちからガン見して試してみました。一瞬でロックオンされ、表情を作りながら釣ってくる。恐るべきよこにゃん

愛乃】ありがとうございました♪

俺】お、おに、、

希明ちゃんで時間使いすぎて前半はギクシャクした。

ここら辺から順番はグチャグチャです。

今日のお見送りのキーマンに挙げていた坂本真凛ちゃん、石黒友月ちゃんがやってくれます。


【佐藤佳穂】



ずーっと見てても飽きない。公演中の表情にしても素晴らしい。あそこまで顔を変えながら演じれるメンバーは正規にも何人いるか。でもあまり見続けられない理由もある。
とにかく目が合うと嬉しそうな顔をして長いレスが来る。以前Mrkissmanさんが【さとかほは間に合いません。】と言っていましたが、間に合わないどころか追い抜かしすぎたかも、、です。握手でもやり過ぎた。さとかほも今は一気に釣ろうとしてると思う。とにかく目が合いまくった。合うとニッコリして向こうから中々逸らさない。

佳穂】ありがと♪

俺】よ♪すげー目が合ったね

佳穂】見てたから♪


【森平莉子】



りこりんの唐揚げ自己紹介が最近は癖になってます(笑)俺もーー❗楽しかった。レスも初めの方からあったしやっぱりこの子かな~って思う度にさとかほのレスがそうはさせなかった。頑張れ!りこりん!さとかほは強いぞ。

莉子】(めっちゃ笑顔で)ありがと♪

俺】頑張ってたじゃん♪

莉子】そうですよ~♪


【坂本真凛】



綺麗な子が多い8期生の中でも可愛い枠の1人。圧倒的な妹オーラで公演中も本当に楽しそうに演じてる。こっちまで楽しくなる。

真凛】あーーーー!お兄ちゃんだーーー!
(真凛ちゃんの声は拡声器のようにデカイ)

俺】おう!真凛ちゃん♪

真凛】お兄ちゃんが来たーー!!(後半メンバーに聞こえるくらい)


【石黒友月】



友月ちゃんはピョンピョンしていて可愛らしい。倉島ちゃんよりお姉さんだけど周りがもっとお姉さんだからまだまだ子供っぽいですね。言い方が失礼にならないか心配(笑)この前の写真会でも、カーテンが開いた瞬間自分のレーンより先に隣のレーンの自分が視界に入って笑顔で何か言ってきました。

友月】お兄ちゃん!お兄ちゃん!

俺】ゆづ♪良かったよ♪

友月】うん!!


【井上瑠夏】



やっぱりセンターですね。何をやっていても視界に飛び込んでくる。そして【毒リンゴを食べさせて】でのへーーーんしん!をやっと生で観ることが出来ました♪
写真会で、新公演の前にパーティーに入ってほしいと言われたので申し込みました。そのおかげで観ることが出来て良かった。

瑠夏】来てくれたんですね♪

俺】約束したしね♪

瑠夏】嬉しい!


【仲村和泉】



派手な顔立ち、セクシーなオーラ。いずりんも目立ちますね。そして一生懸命だからなんでしょうけどレスよりパフォーマンスに夢中。そこが良いですよね♪釣りを覚えると一気に持っていかれる人が増えそうです。

俺】おーい♪来たぞ~

和泉】うん!ありがとう!

俺】可愛い妹だ♪

和泉】ふふーん♪


野村実代ちゃんは知ってる人が来た!くらいのリアクション。



野々垣美希ちゃん、岡田美紅ちゃんはもっと通わないとな~って感じでした。

時間の関係で倉島杏実ちゃんは8時超えて引き上げてしまい、

片岡成美ちゃん、和田愛菜ちゃんは無難な挨拶程度でした。

さして本日の主役

【渥美彩羽】



大人しいし自分から絡んでこないのは分かっていたので

俺】彩ちゃん♪おめでとおおおおお!!(全力で手を叩きながらお祝い)

彩羽】ありがとうございます(神々しい微笑み)


最後、みんなが引き上げた後の言葉は涙が出そうになった。

終始、静かに語っていた生誕祭の最中とは違って彩ちゃんが声を張り上げたあのシーン。

この子はほっとけない雰囲気がありすぎる。

生誕祭写真は渥美彩羽ちゃん推しの友人にお渡ししました♪