【ブチュー】江籠裕奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



(画像加工お許しください)

裕奈】おっ♪来た♪

俺】俺の裕奈が待ってるから来た♪

裕奈】みんなに言ってるの知ってるよ♪

俺】い、言ってません、、

裕奈】どうしよっか♪

俺】投げキッスで(笑)

実は友人と連番でして、彼は投げキッスとか良いかもと言っていたのであえて先にやって動揺させる作戦です(笑)

裕奈】投げキッス(笑)

俺】あいつと連番で投げキッスやりたいって言ってたから先にやってみた(笑)

裕奈】えへへ♪そうなんだ(笑)

俺】ありがとね♪

裕奈】ありがと♪


次の友人は結局見つめ合う写メを撮ってました。

自分に見せつけちゃお♪って言ってたらしいんですが、そう思ってもらえることがヤバい♪嬉しい♪