【提供】相川暖花 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【Mr.kissmanさんより提供】

ほのの

自)やっほのの〜♪

ほ)変態

自)変態ではない笑

ほ)こはくちゃんにも行ってたんだね

自)それはだな

ほ)よっしーにも行ってるって言ってた

自)おぉ~ん

ほ)8期にも行って変態ってやべぇな

自)ポーズはほののがよくやる、、、

(ほののすでに「8」を作ってる)

ほ)やべぇな

自)か〜ら〜の

~撮影終了~

ほ)やべぇな

自)でもほののが1番だよ

ほ)8期に行ってる

自)ちょ笑 それでもほのの1番

ほ)それは嘘だよ


このほののを引き出せるのは他にいるのだろうか(笑)

自分はゆうかたんのジャケットサインで近付いてきたほののに、キスマンさんの為にフォローをいれたんですが、、。

結果は近々レポで。

皆さんも裏で言われてるかもしれませんよ~

、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル