昨日の写真会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨日の大写真会、普段の大写真会と違うところは

CDジャケットにサインをしてもらえる

抽選で当たるとチェキが撮れてサインしてもらえる

という2点。


まずジャケットにサインですが



こういう券がランダムで入っていて、これがあればどのメンバーからもサインが貰えるというもの。

こんなのいる?と思っていましたが、普段サインが当たりにくいメンバーからも並べば絶対に貰える。という点ではお得かも。

自分みたいにスケジュールがタイトならガラガラの若手メンバーで良いと思います。

レポはしますが、若手はほぼ過疎状態。

今回は浅井裕華ちゃんと竹内彩姫ちゃんを選んだんですが

ゆうかたんでは入った瞬間に片岡成美ちゃん、相川暖花ちゃんが寄ってきて3人でお話タイム。途中で太田彩夏ちゃんからも大声で話しかけられてフィーバータイムでした。

2~3分遊んでましたよ♪

ジャケットサイン会!甘く見てた。



そしてチェキ、

これは当たるとハズレるでは天国と地獄です。

アイドルとチェキは価値があるものだし、サインの時間もかかるしでお話はかなり出来る。

1部制のメンバーは48枚当たりがあって
2部制のメンバーは24枚当たりがあって

みたいな感じで確率は高くはないけど結構当たりました。



小畑優奈ちゃん、白井琴望ちゃん、井上瑠夏ちゃん、仲村和泉ちゃん、佐藤佳穂ちゃん、石川咲姫ちゃんの6人。

ただ、当たったら最高なのは言うまでもありませんがハズレると痛い。

チェキで当たったファンが長い時間使うので同じ部に何人か回すのが厳しくなる。

ただ、最近恒例になった【推し増し券】に変わって、使えなかった券は【当日券】として完売しているメンバー以外誰でも行けるのでDDなら許せてしまう(笑)

と、色々と変化のあった大写真会。

ハイライトだけ

小畑優奈】のりおじーちゃーん♪

佐藤佳穂】他の子行っちゃダメ♥

竹内彩姫】フランス人だったの?

白井琴望】見て♪パンちゃん綺麗になったでしょ♪

井上瑠夏】お兄ちゃんの台詞恥ずかしかったんだから

仲村和泉】泣かなかったんかい!

石川咲姫】私を応援してほしいです

森平莉子】ごめん!忘れてた!!(何をかはレポまで秘密)

木本花音】アゴまで好きなんでしょ?

二村春香】違うよ!!!

江籠裕奈】えへへ♥


とまあ大写真会ということで会話より写メやチェキを期待してくださいね♪