【8期生特集③】極み美少女★石黒友月(最終回) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【最終のまとめは一番下にあります】

何度か更新した8期生の握手会のすすめは今回が最終回です。

あいうえお順に更新していきます。





グラフは2月28日に作成。現在の評価ではありません。


石黒友月ちゃんを一言で言うと

厄介な正統派アイドル

です。

もう言葉の意味すら分からないですよね(笑)

でもその言葉がピッタリなんですよね。

見た目はバリバリ美少女なルックス。でも話してみるとやかましいガ、、すみません、、子供。ですね♪





【初めて握手するなら】

基本的に友月ちゃんから話してくれるのでノープランでも良いんじゃないかな?
子供らしく背伸びしないのも魅力かも。元気なんで明るくノリノリで行ってあげてください。

レポ見てても伝わる明るさ









【5月21日追記】

当初の印象よりおとなしい印象に変わりました。
それは勢いで握手するというより、ちゃんと受け答えをしようという姿勢が見えるからです。

認知力も高く、お願いしてないのにお兄ちゃんと呼ぶようになってました。嬉しくておっちゃん感動です(笑)

最近は悩むことが増えたみたいで、握手会で盛り上げてあげたいですよね。青春ガールズ公演では一番煽りを食った子だと思います。

とにかく美少女です。博多のなこみくちゃんの様になれると思ってます。結構マジで今の内ですよ。


【最終まとめ】

8期生1のクソガキというイメージで定着しつつありますが、実は全くそんなことなくてファンの前では人見知りな女の子です。

初めて通った頃は全国握手会だったので、仲間がいるからテンションあげあげだったみたいです。
だから始めに浮かんだあだ名が【厄介美少女】でした。

最近だと、人見知りだけど、人が好きみたいで、楽しそうに話を聞く姿が印象に残ります。
そして、あわよくば面白いことを待ってる様な表情もちらほらと(笑)

表情ひとつひとつが可愛くて溺愛しちゃいます。
ゆづちゃんからも印象が良いみたいで、友人のサイン会に自分宛のメッセージを書いてくれたりと可愛さMAXですね。


これですもん。溺愛しちゃうのも仕方ないですよね(笑)

あと、ゆづちゃんの特徴として、とにかく笑いのツボが浅い!

メンバーを笑わせたい界隈としては最高の相手です(笑)
基本何でも笑ってくれます♪

そして認知力は8期生でも1、2を争うくらい高い。
仲間も少ない回数で名前まで覚えてもらえてたとビックリしてましたし、メールの返事もちゃんと覚えてます。

でも、難しい事は抜きにして、、、とにかく可愛いんですよ♪
それさえさえあれば良いじゃん?というレベルです!

し、しまった、、感情的になってしまった(笑)