メンバー名は伏せます | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

過去に面白い話を聞いたし、自分も体験した話。

メンバーAちゃんがAちゃんのファンに言った言葉

Bちゃんに行くのは良いけどCちゃんには行くな!

自分も口にこそ出されてないけど他のメンバーにCちゃんに行ってることを嫌な顔をされたことがある。

ただ、これだけは言っておきたいんですが、Cちゃんが嫌われてるとかそういうことではないんです。

Cちゃんは容姿も良くてファンを取ってしまいそうな小悪魔な雰囲気を持っているから。

ただCちゃんは甘い釣りを仕掛けてくるでもなく他のメンバーが心配するような事をするようなタイプじゃないというのがまた面白いところ(笑)

様々な情報や憶測をまとめて抱えたまま握手するのも面白いところ♪

メンバー名は言いませんよ(笑)