太田彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩夏】おおお!じゃんけんまん!!

俺】やあ♪この前バドミントンであやめろ転びそうになったじゃん?

彩夏】ああ!うん!

俺】もう出禁になって良いから抱き抱える準備してネット際にいたよ

彩夏】出禁になったらダメです!えへへ!

俺】怪我されるよりはいいって

彩夏】大丈夫♪ネットにぶつかっただけだから♪

俺】ならいいか(笑)

彩夏】本当にバドミントン上手いね!背中から打ったりこうやって打ったり(股の間から打つポーズ)ヤバすぎ

俺】まあ、昔横浜で3位だからな(笑)

彩夏】ううええええ

俺】またやろうな♪

彩夏】シングルで勝負してみたい!やっぱり正々堂々と

俺】幕張であやめろやってたら行くわ♪

彩夏】絶対だよ!


やりますか!!