竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩姫】あ!あ!

俺】やあ

彩姫】なんか今日はカッコ良くきめてるね

俺】いつもや(笑)そういやあゆかに怒られちゃって

彩姫】なんで?あゆかに?

俺】この前さきさん怒ってたよって言われちゃった(笑)

彩姫】あゆかがさきの代わりに怒ってくれたの?

俺】そう(笑)

彩姫】かわいいいい

俺】俺のおかげでそんなあゆかに出会えたな♪

彩姫】そ、そーうで、すね

俺】というか俺も可愛いからいいじゃん

彩姫】のりさん世界で780番くらい

俺】ん?結構上じゃん(笑)

彩姫】あれ(笑)1億番目くらい!

俺】おい!

彩姫】あは♪