竹内彩姫 握手会 レポ【こっちゃんを救え】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】こっちゃん新幹線乗り遅れたって?

彩姫】そうみたい。なんか言われた。

俺】俺がノリキッズのキャプテンとして行くべきだったか

彩姫】そうだよ!のりさんが行かなくて誰がいくの?



俺】だよな~さきぽんと握手してる場合じゃないな

彩姫】なんで

俺】こっちゃん心配じゃん

彩姫】そうだけど彩姫との握手も大事だよ

俺】じゃあどうするのさ

彩姫】、、、ほら!瞬間移動があるじゃん

(さきぽんにしてはつっこみネタ放り込んできた)

俺】瞬間移動?どうやってやるの?俺わからないから教えて?

彩姫】もう!ほら、そう!気合い入れられるでしょ?

俺】うん。で?

彩姫】気合いで行って帰ってこれるからやってみて

俺】強引すぎ~(笑)

彩姫】あは


こっちゃんもその日は大冒険だった言っていたし無事に帰れたならそれでいい