江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




レーンを歩いてえごちゃんに向かってる時に、えごちゃんがこっちを見ながら水を飲んでる。

俺】お♪水ちょうだい♪

裕奈】捕まるよ!

俺】ノリキッズ同士でしょ?

裕奈】ノリキッズだけど捕まるよ!

俺】何ツンツンしてんのさ~8期に流れないって

裕奈】信じていいの?

俺】当然でしょ♪二人でハートの独占権やろ♪

裕奈】ちゃんと覚えたの?

俺】もちろん!ハッキリしてよ~♪

裕奈】あはは♪


どう並べてもノリキッズを超えることは出来ないよ♪

ノリキッズに加入はありえるけど、、、

この画像が握手会の日の格好だけどメチャクチャ可愛かった♪