町音葉 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




音葉】あー!どーもー♪久しぶりだ♪

俺】あけおめ♪ノリキッズに新年の挨拶回りだよ

音葉】おー!そういうことか~♪

俺】でも音葉がSに昇格だからキッズから脱退かな~なんてね

音葉】ねええ!なんでそういうこと言うの?

俺】嫌だ?

音葉】おとはまだいたいよ

俺】くわーーー可愛い

音葉】だめ?

俺】はは(笑)全然いていいよ(笑)

音葉】やったー!!




可愛すぎてヤバい