太田彩夏 写真会 レポ【釣られそう】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




言いたいことがあったので写真撮る前に結構話す。

彩夏】久しぶり!じゃんけんまーん

俺】うっす。下北FMの最後の電話

彩夏】うん

俺】最後切れちゃったじゃん

彩夏】そうそう

俺】あれ、俺なんだわ(笑)

彩夏】ええええええええええええええええ!じゃんけんまんだったの?

俺】そうなんだわ!しかも電波悪くてじゃんけんまんです。って言ったのにあやめろ気付かなかっただろ

彩夏】全然気付かなかったよ(笑)じゃんけんまんだったのか~♪

俺】声も普段と違って聞こえてたでしょ

スタッフ】そろそろ撮影をお願いします

あやめろがカメラ向いて小顔ポーズする

俺】あのさ、俺は小顔ポーズしないあやめろが好きだよ♪可愛い顔見せてよ♪

彩夏】えへへ♪

俺】だからー手を離せ(笑)

あやめろがふいにこっちを向く

俺】だからさー

彩夏】えへへ♪

俺】お、おい、、ちょっと

彩夏】うーーん♪

俺】ちょっと(汗)震える(汗)

彩夏】早く~(笑)

俺】あああ!ぶれた(笑)

彩夏】ねえねえ♪ポスポスに自慢していいよ♪この画像♪

俺】結局チャンプかよー(笑)

彩夏】えへへ♪


このあやめろスッゲーかわいかった♪

耳元であやめろの声がするんだもん(笑)これは知り合い数人も嫉妬するだろうな♪