【提供】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




Mr.kissmanさんより提供



チャンプと連番

投げキッスのタイミング被る

えごちゃん笑顔

自)仲良しなの♪

え)ホント仲良しだよね笑

自)ノリさんの代わりだぞ♪あ、あの人8期に流れそうだよ笑

え)えー!DDじゃん笑


帰り際 えごちゃん から投げキッスのお年玉が笑


もう何から言えばいいのか!!(怒)

誰が8期に流れるって!?

明日は弁明からスタートかよ、、、


俺ほどのゆうな推しがいますか?っていうの!!

なんてね♪名前出してくれてありがとでした(笑)