【提供】白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【Mr.kissmanさんより提供】


自)のりキッズさんの代わりに来たぞ♪

こ)わー、ありがとうございます^ ^

自)あの人今日サボりだから自慢するためにもこっちゃんサンタからプレゼント欲しいなー♪♪

こ)えー、何がいいかなー?サイン?あ、ハズレちゃってるのか笑

自)そうなんだよねーだから 投げキッスかな♪

こ)😘チュ♪

自)あ、ありがと笑


こっちゃんの投げキッスは動作と「チュッ」のセリフ付きでした笑


こっちゃん説教だわ(笑)

あと、俺はサボリじゃない、、、

ゆなな当券使えなかったから行かなかったって言ってたけど、行かれなくて良かったのかも(笑)