白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】さきぽんがさ

琴望】はい

俺】さきぽんでかしこまるね(笑)

琴望】だって好きだから

俺】だな(笑)いやね、のりキッズの活動そろそろ本気で考えてくれだって

琴望】のりキッズ~?何も動いてないよね?

俺】俺も考えてるんだよ?

琴望】本当に?

俺】ただ、瑠華はもう諦めてくれ

琴望】ええーー!やーだー!やーだー!

俺】あれは頑固だぞ(笑)

琴望】うーーん。メンバーってさきさんとこっちゃんと誰がいるんだっけ?

俺】えごちゃん、音葉だね♪可愛い子しかいないじゃん♪最強じゃん♪

琴望】そうだね♪そろそろ具体的に何するか決めようよ~♪

俺】わかった!考えとくね♪盛り上げよろしくね~♪

琴望】うん♪やりましょ♪


オタが出来るのはここまでだぞ(笑)次は運営に影響力があるメンバーの加入しかないかな